ネコと離島にやってきた~そこは神津島~

~ネコと神津島にやってきた~

釣り好き夫婦がネコをつれて移住した、神津島での自然豊かな日々の暮らし

釣果【ジギング】〜2020/5/26〜

こんばんは、モフぱぱ改め

お魚FANTASISTA@osakana.fsです!

 

カンパチが釣れる予定だったのですが、、、

立て続けにニョロニョロ系です、、

朝まづめの釣果報告です!

 


====目次====

本日の釣果

f:id:tokyo-islands-kozushima-life:20200526193638j:image

  1. アオヤガラ(70cm)→ 1本

 

本日の釣り場

@前浜桟橋

  • 天候/曇り
  • 風向き/西6.0m/s
  • 潮/大潮 満潮 5:09
  • 波/なし

 

前日までの情報

  • 前日の朝まづめは、カンパチが7〜8本、カツオが1本上がったとの情報あり

 

結果と考察

f:id:tokyo-islands-kozushima-life:20200527162640j:image

  • 前日までにかなり透き通っていた水が一日でかなり白濁りしていた。別の潮が入り一気に変化した様子。
  • ボトム付近で何度もアタックがあり、初めはエソかと思った。
  • 前日までにいたタカベやグレも居ない。
  • 一旦落ち着くまで、青物の希望は薄いかも??

 

【お知らせ】

  • インスタお魚 FANTASISTA @ 神津島・熟成魚工房始めました!こちらでは、釣り後の処理動画や画像などをUPしていきます!
  • 【津本式究極の血抜き 公認仕立て師】になりました!今後とも引き続き宜しくお願いします!

魚が劇的に旨くなる「津本式 究極の血抜き」の凄さを知っているか。 | News | Pen Online